おはようございます。SHIHOです。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

毎朝、散歩とヨガが日課なのですが

 

 

 

 

最近は、散歩しながら踊っております

 

 

笑🎵

 

 

周りから見たら変な人です

イヤホンで音楽を聞いていますので

無音で踊っている人です

 

 

・・・・・・・

 

 

もしそんな人を見ましたら

それはきっと私です照れ

 

 

さて、私にも日課にしていることや
自分で決めていることはありますが

囚われてはいません

こうでなくては

とは思わなくなりました

“こだわるけど囚われない”です

 

 

以前、病気の治療をしているので

普段の食事は大切にしています

オーガニックや地産地消

そういうものを選びますし

生活用品も大切にしております

しかし、コンビニにも行きますし

甘いおやつも好きです

 

 

食事の選択も

何を仕事にするのかも

だれと過ごすのかも

どう過ごすのかも

最終的に

人生をどのように選択するのか

につながると思うのです

 

 

私は少しでもいいですので

笑顔で自分らしく心地よく過ごすこと 

シンプルに

そして、好きだな、いいな〜

と思える選択をさせていただきますし

そして私の場合は

未来につながる選択も

大切にしたいと思っています

子どもたちに自信を持って伝えられる

そのような生き方を

少しでもしていけたらと思います

 

 

インスタグラムはこちらから

 

 

お読みいただきありがとうございました

Have a nice day ニコニコ