こんにちは

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

これからタイ・バンコクへ行ってきます

 

 

今日は移動日🛫

今は台湾でtransfarしているところです

 

 

タイに行くと決めたのは5日前でした

その日に飛行機を予約しました

今が行けるチャンス!と考えたのです

 

 

次にいつチャンスが来るのか分かりません

明日元気かも分かりません

とにかく後悔しないように

チャレンジできる時にはチャレンジしよう

そう決めています

 

 

“タイに行く”と言うのは

100の「やることリスト」にありました

それを一つずつ叶えていってるのですが

今が“タイ”のタイミングだった

ということで、即決しました笑

 

 

もちろん最初から

こうやって行動してるわけじゃなく

日々、チャンスを伺っています

そして何が起こってもいいような

準備はしているつもりです笑

 

 

30代を前に自分と向き合うこととなり

公務員を退職し

起業したり、沖縄に移住したり

海外にも行くようになったり

少しずつ、チャレンジの幅が大きくなりました

 

 

それでも、まだ旅の途中です

これから海外にも住むつもりですし

もっとたくさんの国に行きたいですし

世界中に友人も作りたいと思っています

 

 

少しずつ、そして一歩ずつ

自分のできる範囲で

ちょっと勇気が必要な行動をしていく

そうすると挑戦できる幅が広がって

前よりも大きな挑戦ができるようになる

 

 

すごく地味ですが

最初の一歩を踏み出すこと

そして、少しずつ挑戦の幅を広げること

その積み重ねで今の私がいます

 

 

消えたいと思ったことや

苦しかったこともたくさんありますが

たくさんの人に支えていただき

今は新しいことにチャレンジできています

みなさんにもシェアさせてもらいながら

私もチャレンジを続けていきます

 

 

お読みいただきありがとうございました

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ