こんにちは

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日は日曜日

沖縄は快晴です晴れ

ということで

スキンダイビングに行ってきましたうお座

 

 

image

 

 

すぐ近くに海があって泳ぎに行ける

とても有難い環境です

 

 

少しでも自分が好きなこと

自分が癒されること

ほっとすること

集中できること

そういうことを持ってると

笑顔で過ごせる時間も増えると思います

 

 

たとえば

私はヨガをすることや

コーヒーを飲むこと

ゆっくり本を読むのも好きですし

あとはジムに行くのも

ダンスもお散歩も好きです

音楽も好きで今はウクレレの練習中です

 

 

そういうことができると

あ〜、私って幸せだなと思えます

そして自分の“好き”があるので

場所が変わってもどこでも楽しめるのです

 

 

24時間のうち

少しずつ“好き”を増やしていく

そうすると、少しずつ笑顔も増えていく

単純過ぎますでしょうか笑

私も自分の人生で実践しているところです

 

 

お読みいただきありがとうございました

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ