はじめまして。SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

30代も後半を迎え

自分の生き方を考えるようになりました

これまでを振り返りますと

たくさんの出会いも

多くの経験もさせていただきました

と同時に、私の人生

“このままでいいのだろうか?”

という問いも生まれるようになりました

そして、2021年

11年間の小学校教員時代に幕を閉じ

2022年沖縄に移住しました

 

 

教員の仕事をさせていただく中で

クラスの子どもたちには

“大人って楽しいよ”

“生きてるって素敵なことだよ”

それを伝えたいと思っていました

そして、それを口だけじゃなく

自分自身もやっていこうと思い退職しました

 

 

これまでの人生を振り返りますと

うまくいったことも

うまくいかなかったことあります

迷惑をおかけすることもありました

それでも、多くの方に支えていただき

今の私がいます

 

 

一人では乗り越えられなかったことが

本当にたくさんあります

友人や家族に助けてもらいましたが

それと同時にブログにも助けられました

実際に会ってはいなくても

“文章”に励まされてきました

少しずつではありますが

私もブログ発信させていただきます

リアルには近くにいなくても

SNSで繋がれるかもしれませんし

 

 

 

 

等身大の私が今感じていることや

学んだことを書かせていただきますね^^

 

 

お読みいただきありがとうございました

これからどうぞよろしくお願いしますラブラブ