それぞれの人生 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



こんばんは🌇

まそらっちです。

母が家出をして

約半月

どこにいるのか

何をしているのか

何が目的なのか

全くわかりません。

父と確執がありましたが

和解して仲良くしています。


ある人に教わりましたが

父は父の人生を

母は母の人生を

わたしはわたしの人生を

頑張って生きていくことが

自立だし、信頼があることだと教わり

セレクトショップまそら

通常運行中です。

で、新たに好きな人が

出来ました。

まだお会いしていませんが

同年代の方

仲良くしています。



同年代の

話しやすい人と

LINEして仲良くしています。

いやあ

話しは戻りますが

いなくなって初めてわかる


親の有り難み

育児の大変さ

身に染みます


さて、

可愛い😍人


これから先仲良くしてくれるんでしょうか。


とにかく時間取ってもらう時が

待ち遠しくて

ずっと待ってます。

恋❤️する

まそらっち

同じ音楽の話が出来るのが

嬉しいです。

最高です。

久しぶりです。

同年代の異性と話すの。

23才の時以来じゃないかな





もう一度


チャンスをください神様


わたしに彼女をください


優しくなります。







ではでは



みなさま



ごきげんよう