THE YELLOW MONKEY BIG EGG2024SHINE ON行って来たよ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



はようございます。

まそらっちです。

今ホテルのベッドでこれを書いています。

ザ・イエローモンキー

略してイエモンの

東京ドームライブ

行って来ました❗️

まず、奈良県大和郡山市を

6時台の電車に乗り

京都駅から

新幹線で

千葉県松戸市の

ホテル東横インまで

行きました。


荷物を預けて

またとんぼ返りで

水道橋駅までいきました

東京駅から

N山さんと言う方が

親切にも

松戸駅まで付き添ってくださいました‼️

奇特な方で


大変優しいです!

それから

松戸駅から

水道橋駅往復の

乗り換えも

細かくメモ書いてくださりました!


そのおかげ様で

ライブ楽しめました!

ありがとうございます🙇‍♂️N山さん










ゴールデンウィーク初日なので


ものすごい人でした!



ヴォーカルが喉を癌になって



治って


東京ドームライブ演ったバンドは


ありません!


セトリですが











こうでした!


まさがバラ色から始まるとは‼️


いつも一曲目が予想できない


イエモンです。


それと


吉井和哉さん


喉治って本当によかったです。


キーボードには


三国義貴さんの姿も見えて


最高のライブパフォーマンスでした!!



普段別々に暮らしていても


ライブの一体感や合いの手は


みなさま慣れてます。


今回はいろんなイエモンTシャツやパーカーやタオル身につけてる方がおられました。



わたしは





え?普通?



個性を消しました


目立ちたくなかったです。








このドヤ笑顔を見せて


ごきげんよう


今日は


とあるパスタ屋さんに行く予定です


ブログにしますので


良かったら観てね!


ではでは