みんなで選ぶ‼️ミュージックの日の一曲 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



夜分の更新になります。

こんばんは

まそらっちです。

昨日

3月19日ミュージックの日

だったので

皆さまに

今日の一曲は?
と聴きました

それを紹介していきます。

お時間のある時にちょこちょこ聴いてください。

ちゃんみなのKING




忌野清志郎さんのJUMP






町田義人さんの宝島







ザ・ハイロウズさんの


日曜日よりの使者





Nirvanaの 

スメルズライクティーンスピリット




中森明菜さんの愛撫







AROさんのメリーゴーランド






倖田來未さんの


愛のうた





THE YELLOW MONKEY

天道虫






同じく


THE YELLOW MONKEYの


DANDAN






卒業ソング


THE YELLOW MONKEYの


プライマル。







島田紳助さん&バスガス爆発団さんで、がってん承知ノ助





ロッドスチュワートさんで


アイム・セクシー





MVの方が良いかな?







レミオロメンさんで


3月9日





名作の主題歌


上海灘



長くなりましたが


ミックジャガーさんで


EASY SLEAZY





ピーターウルフさんで


ライツアウト






山本翔さんの



デビルウーマン






佐野元春さんで


約束の橋






チープトリックさんで


スレンダー




音楽の日ミュージックの日


いかがだったでしょうか?


ではでは


みなさま


ごきげんよう