これから活躍してくれそうな古着アイテム | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




んばんは

今日は病院🏥で

長時間時間を取られてました。

みなさま健康ですか?


健康第一ですね。


ところで


久しぶりに

YouTubeを収録したのですが


YouTubeは

観てる人が、YouTubeしてる人より

テンションが落ちて見えるため


腹ごしらえとか必要なんですね?


それで


今日は病院の帰りに🏥


ガストへ行きました

YouTube撮影しなきゃなー

と考えていたので

ボリュームたっぷりの






ネプチューンさんのテレビ番組で紹介されたこちら





『チーズオンチーズインハンバーグ』


こちらをガッツリ食べて



YouTubeを撮影しました。


YouTubeって腹ごしらえわたしは要ります



わたしだけ?💦



お客様に


何を発信したらいいか聞いたら


服しかない



とのことで



で、撮影したYouTubeがこちら



かみかみですがご覧下さい🙇






それで


今日は金曜日ですので


待機して


24時過ぎまで起きているつもりです。


久しぶりのYouTubeでしたが


お客様にまだなってない方は


わたしの他のYouTubeを面白いと言いますが



お客様は


服の情報がほしいんですね。



それでは最後に


これからの季節に


古着コーデや


古着Mixコーデで


活躍するアイテムを


述べていきますね。



柄シャツ


柄シャツが初心者な方は


ベストやジレ、カーディガンや


ライトアウターで



隠して、チラ見せすれば良いですよ。



それからベスト


ジレ


カーディガン



オーバーオール


スカーフリング

にスカーフ


指輪やネックレス💍


ターバン👳


スウェットパンツは今❣️


あと、テッパンの


デニムで


デニデニしたりとか


ブーツ🥾から


スニーカーに変わる季節でもあるので



ジーパンの裾のロールアップ問題笑


に直面しますね。


何回ロールアップするかですね。


それから


女性の方なら


パンツ派か


スカートorワンピース派👗か


分かれるところだと思いますが



スカートやワンピース👗の


出番でもあります。




長くなりました


ではでは


みなさま


ごきげんよう