シルエットがキレイになりたい❣️ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




んにちは

デブな

まそらっちです。

みなさま体型にコンプレックスはございませんでしょうか?


わたしはありまくりですが

他人にデブと言われても

怒りません

認めてます

というか、ウォーキングや

食事管理をはじめました。


ところで




















マックスアンドコー


というハイブランドの


ステンカラーコート



クラシックミュージシャンが


ステージで一度だけ着用した美品です。


このコート🧥の


シルエットや細さに


めちゃめちゃ憧れます!



着れるものなら


お金度外視で買いたいくらいです!



しかも、


マックスアンドコーというブランド



ブランド公式ページはこの文字を押すと見れます








こちらは、マックスアンドコーの

ロングコートです。


「現代の女性のためのワードローブ」をコンセプトに、個性的で自由なフェミニン・スタイルが人気のレディースブランドです。


クラシックミュージシャンがステージで一度のみ着用した美品です。


前はボタンになっています。


ベルトで遊べます。



サイズは、実寸で

肩幅···40cm

身幅···46cm

袖丈···59cm

着丈···105cmです。



店頭だと10万円近くしてしまうコートですが、この度破格にてご奉仕させていただきます。


素材はウールと合成繊維混紡素材です。



どうぞよろしくお願いします。


高いんでしょう?


と思われますよね。



LINE公式を通していただきますと


なんと8800円送料込です!


LINE公式へは下のボタンより



友だち追加



シルエットになることを


切望します!!


ではでは


みなさま


ご機嫌よう