最高なドライブ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




こんにちは♪

まそらっちです。

今日

メルカリで購入した宇多田ヒカルさんのサードアルバムが

届いて

それを聴きながらドライブしました。







それから、


その足で


矢田の民俗博物館周りを歩きました!








山茶花が美しく咲き誇っていました。



歩いていくと


枯れ木でも並びや枝の付き方の良い塩梅や



地面にある苔の美しさや



用水路のせせらぎの音と流れ



雨露に濡れたカナメモチの


艶やかな葉っぱの色







雲の形



いろんな景色に囲まれて感動して


全てに美を感じました。



わたしの心が健康だからだと思います。



それからこれ、



行けたら行きたいです。


美術展のリンク





今年はアートに行きたいです♪






描いてみました


色鉛筆で色を塗りました





どうかな?


ではでは


みなさま



ごきげんよう