初めてのBTS | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



あけまして
おめでとう
ございます

まそらっちです。

KPOPが流行る一方で

昔のBoaやKARAや、東方神起をちょっと知ってるだけだったまそら君(わたし)


今朝

BTSの

ライブ映画


Yet To Comeを観ました

韓国語で歌ってるので

何を言ってるのかサッパリ分からなかったけど

豪華なステージセットや照明

お洒落な衣装や髪型は

感じ取れた‼️ッ‼️










Mac Bookで観ました


それでもいまいちよくわからないので



知人に聴いたら


この曲がわかりやすいらしいです。



日本語バージョンです。


Butterfly





こちらも


I need U






BTS好きな方教えてください


Googleで


#まそらっち


と検索するとわたしが出て来ます。


ちなみに韓流アイドルといいますが


アイドルをググると


人気のある若いタレントのことらしいです。


今年、向上したいのでまそらっちを


よろしくお願い申し上げます💗







今日の空


快晴✨✨






年越した蕎麦


ではでは


みなさま


ごきげんよう