節約して洋服を買う方法 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



こんにちは😃

まそらっちです。

物価が軒並み上がってやりくりが

大変ですよね。


洋服も値上がりしています。

以前1900円相当だったものが


24800円➕税➕送料

な時代です。

このまま年を越せるのか?

で、ガチで、お洒落さんが

洋服を買えなくて困っています。


食費を削るのが1番で身近ですが


1日150円食費を切り詰めて

1ヶ月経てば5000円の洋服が

買えます。


頑張って節約しよう!

お洒落のために


それから、ダイエットなんですが
ストレスにより食べてしまい

太る方

わたしもなんですが


すごいYouTubeを発見しました!



















最近はこの3人のYouTubeを見る事が多いです。



さて、節約して洋服を買おう‼️


ではでは


みなさま


ごきげんよう