来客と47才の意気込み | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




おはようございます😃

まそらっちです。

徹夜でAdoさんの

唱を練習していた

今日誕生日来た

47才独身です。

昨日午前中に

奈良県内から

ご来客がありました。





このお客様


髪色ピンク色


ストリート系でゆるだぼな



個性派ファッションの大学生様でした!


スウェットのタイダイ染めを自分でやるくらい


お洒落さん!


大和郡山市古着屋でググッて



来られました‼️



めっちゃ嬉しくて


古着屋ばかり行かれてる方みたいで



好き‼️な古着の話が



共通で



楽しいお買い物時間だったと思います


ただやっぱり、



大学生は


お金と時間がない!



だから


アカデミクスのゼブラ🦓柄シャツをプレゼントした上に


リーバイスのトラッカージャケットを



かなり値下げして



お譲りしました。



それとやはり、ゆるだぼ系の方の特有の



超オーバーサイズが良い🧥


というところ


当店の衣類でも



なかなかサイズがなくて



諦められた服とかも



かなりありました


古着は、一点ものなのが魅力だし


サイズも色も選べないから



悩みどころでした。



一緒に悩みました。




とても素敵なお客様



バイクがお洒落🏍‼️


でした。


アメカジは、違うとおっしゃっていました。


アメカジは古いのかな?



さて、


そんなことで



たまに来客のある


セレクトショップまそらですが


正直



今経営かなり厳しいです。


友達3人が


服屋を撤退してるし



東京の憧れていた古着屋の


Funny Face様が



来年一月で閉店らしく


かなり厳しい古着屋業界


シトウレイ様のファッションセミナーも



たった4000円ほどなのに


受講を躊躇しています。



ですが


まそらは


この47才独身生活を


耐えます‼️



意気込みを


YouTubeでご覧になってください🙇‍♂️



今後とも


セレクトショップまそらを


よろしくお願いいたします🤲







これが歌えるように



若々しく


頑張ります‼️


目指せいけオジ‼️



そして来年は


辰年です。


ドラゴン🐉🐲🐲年


年男です!




龍の力で



頑張ります‼️



昇龍拳🐉🐲



良いお年をお迎えください🙇‍♂️




お洒落さんは



永遠に不滅です!


最近奈良県大和郡山市を歩いていて



お洒落さんがかなり増えて来たんですが、


古着を着てる人が一人としていないので



あと20年くらい



待つか、



待てるのか?



ではでは


みなさま



ごきげんよう



Lah-Lah-Lah-Lah


Ready For my


Show❣️