九州のお客様ありがとうございます‼️ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



こんにちは😃

まそらっちです。

九州のお客様が出来ました!

お客様コーディネートを

許可していただき

載せさせていただきます。






似合いますねー!



わたしのモデルさんの影響で


古着熱が再燃された方かな?


このワンピースが👗🩱


売れました








グリーンが似合う方ですが


柄を着こなすのはお洒落ですね!!



良いお客様に恵まれました



ワンピースは、ただ今洗濯中らしいです。


からの、


洗濯終わり








「11号でも細めのデザインで、

ピッタリよ」


とのことでよかったです。


大切にさせてくださいね



お客様💗


ありがとうございます。



セレクトショップまそらを


今後ともよろしくお願いいたします🤲



🙇‍♂️