売る力を身につけませんか❓ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




あなたのいちばん得意な事はなんですか?

わたしは、売る事です。

両親が商業化を出ていて、わたしが大阪商業大学商業経済学部情報通信と英語専攻だったので、商業、経済、情報、通信、英語

が得意で他は何もできない人です。


大学生の学費は私学で年間100万は要りました。

商業、について、商いとは、飽きないこと

だと松下幸之助さまがおっしゃっています。

何かを売りたい方、わたしのセミナーを受けませんか?

1時間 5000円です。

日時は要相談です。

よろしくおねがいいたします。