古着屋YsK Street様 をまそらくんが古着紹介するブログ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは

セレクトショップまそら


宮本雅典です。


本日も、



古着屋 YsK Street様の

古着を

ご紹介させて頂きます。



第3位





『★Captain Santa★【90's】 オールド 古着mix スウェット』
こちらCaptain Santaのプリントデザインのスウェットです。
こちらはベースが白ですので、着回ししやすく着回しコーデに活躍してくれるアイテムです❗️




第2位❣️







『★ST.TOROSA★【古着mix】90s  ビンテージ 総柄 ニット』
古着感満載のこちらの一品。
古着好きにはたまらないデザインになっているかと思います。
アウターの中に着てもよし、
春先にはトップスとして活躍してくれます。





第1位❣️❣️❣️





『★ST.TOROSA★【古着mix】90s  ビンテージ 総柄 ニット』
古着感満載のこちらの一品。
古着好きにはたまらないデザインになっているかと思います。
アウターの中に着てもよし、
春先にはトップスとして活躍してくれます❗

『希少★Captain Santa★【古着mix】90s  ビンテージ スウェット 』
キャラクターのプリントデザインが印象的で、古着感が作れるデザインのCaptainSantaスウェットです。



クリスマスじゃなくても欲しい❤️



















商売繁盛笹持って来い❣️







いよいよ!今週末!
VIPチケットは完売致しました!
出演者募集も終了しております。
立見チケットはまだまだ販売中です。


までご連絡ください。



ではでは


みなさま


ごきげんよう