スカパラ君 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは


僕には大事な友達がいます。



スカパラ君です。


彼は、サラリーマンですが



野球とギターが大好きで



わたしにダメ出しをしていつも見守ってくれる



ほんまにいい友達です。



スカパラ君は、東京スカパラダイスオーケストラが好きです。



他にも


ブランキーや


ハイスタや


ミッシェルや


怒髪天や


エルレや


ガクトさんや


ランシドや


ザ・クラッシュ



など、が好きで


筋トレや

野球

スノボ

旅が好きで


はじめて会ったのは、


The Cherry's


で、わたしが、ジュースをおごって話しかけて仲良くなったんですが、




ほんまに、



いつも間違いを指摘してくれる




親友です。




それもこれも


わたしが古着好きだったから


仲良くなれたんです。



懐かしいなあ。


もう、15年以上の付き合い。




スカパラ君の




好きな



ランシドのYouTubeを貼ります。


よかったら、


聴いてね。










持つべきものは友達🤝



まそら