たこ焼き屋デート | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは


まそらです。


今日は仕事が休みという事で



色々してきましたよ🌟







駅前の のがみ

というパン屋さんが

14日まで期間限定でオープンしていました。


写真は開店前



開店後すぐお姉さんが沢山買っていました。







早速頂きました。


食パン🍞


ふんわりもちもちで美味しかったです。


京都では行列ができるパン屋さんです。








きゅうりの酢の物と、冷やしうどんを両親に作りました。


喜んで貰えたかな?


それから、たこ焼き屋デートに出かけました。



道中の秋の花々











YouTubeです。











本日のコーディネート







着用アイテム

・アロハシャツ
・古銭コンチョリストウォッチ
・レザーブレス
・ヴィンテージ の レッドウイング8806スーパーソール