スマイル瀬戸さんおめでとうございます‼️最高でしたスマイルフェス2018オータム | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは🌆


テレビの古着屋


セレクトショップまそら


宮本雅典です。



今日は、



スマイルフェス2018〜Autumn〜

に参戦してきました。



そこで、


兼ねてからバキバキ⭐️ビートを熱血で視聴されている



Kさま親子にお会い出来ました。


ロビーで。




パシャリ



真ん中右がKさま

左手が息子さん


この息子さん、良い子で


わたしと気があうあう‼️


ヤバいくらい!



時計をはめてもらい、ヤバさを感じてもらったり、


どの部活に入ってたかとかの話で


盛り上がり


服の話をして

※息子さん小学生です笑



Kさま親子に普通に打ち解けてもらいました。


不思議なくらい


僕ら夫婦は


落ちつくんだって‼️




で、スマイルフェス‼️



ギャロップ毛利さんは


DJ KELLYさんとして


スマイルウーィエイよしたかさんは、


MC として


スマイル瀬戸さんは、


司会を


マークパンサー 様の



素晴らしいglobe Mix


の後に


DJ KOO様の


最KOOOOOOOOOOOO

なプレイ


Zeppなんばが沸きました‼️


それからバキバキ⭐️DJ'sのパフォーマンス



最高でした!



DA PUMPのUSAを



みなさんでダンスされたり


わたしも踊りたくなりました!笑



カーモンベイビーアメリカ🇺🇸



ユナイテッドする朝焼け〜🗽



それからそれから


急に場が暗くなり



スポットライトが灯り



スマイル瀬戸さんの


公開プロポーズ‼️



しかも



かっこよく大成功‼️



おめでとうございます瀬戸さん‼️



ウーィエイよしたかさんも泣いてました。



変な嘘変な嘘サプライズもあり

笑笑



Tik Tokを皆で撮りました‼️



アインシュタインさん笑笑笑笑笑笑



おもろすぎました!



最後に、



君と僕とみんながスマイルになれば

きっと世界は素敵という歌を


歌って


ハッピーエンド😀



気がつけば23時



終電がなくて



飲んでます。








本日のコーディネート




古銭コンチョリストウォッチ

スカルDJネックレス

リング


モテペン


Wranglerクレイジーストライプシャツ


POPEYE Tee


リーバイス502ベルボトム


NIKE エアジョーダン


さて、日付が変わり12月ですね‼️



歳末セールやりますか!



冬の装いを


まそらで選んでくださいね!














バーイ❤️