スーパーマリオになるには!? | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは!



エッ?



タイトル、、、


エッ?⁇



服の話するんじゃなかったの?



スーパーマリオになるには?



なれるの?






と思われる方ばかりでしょうが




リアルスーパーマリオには



なれます!!










用意すること、もの。



◎オーバーオール 

インディゴブルーのもの、ヤフオクが便利です。オススメは、
リバティーのもの。



◎赤いスウェットか、Tシャツか、セーター 


丈の長いもの



◎スニーカー 


赤いのがオススメ  メルカリでOKでしょう。


わたしのは、オリジナルです。NIKEの。


◎キャスケット帽 赤


帽子屋さんで探してください。


あるいはネットでポチり‼️


帽子をネットで選ぶ時、頭周りを測るか、

S.M.Lで選んでください。


ちなみにわたしは、XLです。


あとは










こうやってはしゃぐと



インスタ映えしますよ笑笑


楽しいよ!笑笑



わかったわ!




服の話するわ!










こちらの、セーター


モデルさんサイズM

身長162cm


です。




¥3777











最近のまそら


ノエ推し凄いよねー。


吉井ノエリアで検索🔍


ノエ割あり!


通常価格


¥3777








わたしの基本姿勢は


ありのままの相手と自分を


全肯定して尊敬尊重することです、



おしゃれには、知恵が入ります。


工夫です。


例えば、


ウォレットチェーンを

オーバーオールにつけるとか


真似ですが


工夫でしょ?



真似から入ってOKです。



マリオ100up!


🍄✖︎100


マリオに会いたい方は、



必ず



アポを取ってください。


わたしも生身です。


お電話にてお問い合わせ下さい!


08037810211


出れないときは、電源切っています。