X-title のライブ行って来ましたよ〜☆ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは☆



セレクトショップまそら


宮本雅典です。


今日は



事務所の先輩の



X-title(ノータイトル)の


ライブに行って来ましたよ。


ゆりいさん


YURIIさんと


cocoaさん

のダンスボーカルユニット


思っていたより


ずっと柔らかくて優しくて、カッコいい


YURIIさんとcocoaさん







右がYURIIさん


左がcocoaさん


スリーショット大事にとって置きます。


それから、


カメラマンのあきらさん







アップ笑笑







わたし







イルカさんも





いました





それから、


自主制作PV第1弾作りました


みなさま


拡散してくださいね。








ではでは



みなさま



ごきげんよう




まそらのヤフオク↓









☝️クリックするとご覧になれます。














ではでは


みなさま


ごきげんよう