㈱のぶブログ部 のぶさんは、更にかっこよく、なれるか? | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは!


セレクトショップまそら


宮本雅典です。


わたしは、


エムプロという芸能プロダクションに所属させていただいておりますが


その中のカッコ良いのぶさんの



応援も勿論させていただいているつもりなのですが


まず



のぶさんのことを



みなさまに改めてご紹介致しますね。



⿴⿻⿸のぶさん  プロフィール⿴⿻⿸






のぶさんInstagramプロフィールより抜粋

のぶ

ファッションモデル


略歴


HorieCollection専属モデル

Amazon Maritch専属モデル


RAIZON専属モデル

関西コレクション2018S/S出演

Astark Promotion映画出演

MissJuneBride2018男性グランプリ獲得


などなど、




素晴らしい経歴を持たれた27歳のスターの方


が、


更にかっこよくなりたいとの強い気持ちで!

今日から禁煙をはじめられました!






のぶさんの夢は


テレビのどのチャンネルを見ても


のぶさんが映っていること!



twitter☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙https://twitter.com/7263dubstrm


Instagram☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙




めっちゃかっこいいんです!



しかし!


更にかっこよくなりますね!



と、禁煙を公言されました!



素晴らしい👏


みなさま



のぶさんが




禁煙して、活躍するのを、


応援してください!



もし、禁煙に失敗したら、、、


まそらの



この写真とキスしていただきます。






ある意味ハロウィン!ホラーですね!



というか、のぶさんを是非知って頂いて


チェックしてください!



よろしくお願い致します。


㈱のぶブログ部まそらでした。



ではでは



みなさま


ごきげんよう