ルイさん ユニバのLさんとカラオケ行ってきました! | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは


まそらってぃえ✨です。



一昨日、昨日と、


まそら始まって以来の2連休を頂きまして



遊びまくりました。



料理


洗い物


YouTubeゲーム配信鑑賞


エフワン鑑賞


ライブ配信鑑賞←見るだけ


歌うこと



久しぶりに、ヒゲを剃らず


寝巻きで過ごしました。


で、



昨日は、


DEATHNOTEのルイさんのコスプレをする



ユニバのLこと


ルイさんと


イルカさんと




カラオケ行ってきました!



ルイさんは、V系ロックとドがつくほどの名曲をなりきりで歌う元バンドマン


ベーシスト


イエモンもなん曲かしてたらしくて


ルイさんのルフィのコスプレを生で観て!



凄すぎてやばかったです、、、!!


それから、


歌が半端なくうまい!


やばかったです!


めっちゃ長く居て、


延長に延長を重ねて



高いカラオケ屋でしたが、


楽しかった!

楽しすぎました!


最初ジャンカラの予定が、


まそらの無知さで、


ビッ⚫エコーに💦












ルイさんのTwitter@helper505050

フォローお願いします!



最後にルイさんの歌った曲を







配信王に、ルイさんはなる!


わたしは、みんなでファッショ二スタに、なりたいです!




⤴⤴⤴⤴⤴⤴のリンクをクリックしてください。