カラーコーディネートその2 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは



セレクトショップまそらです。


今日はカラーリングについて。



いってみよう!








いきなりボロチャリ乗りましたね💦



すみません


三原色と柄の大きさ合わせしてます。




次は







ペイントジーンズに

赤青基調のデカTシャツ持ってきて



防止と靴を同系統の赤でまとめました。


グレてませんよ笑


次は






グリーンと白の花柄トップスだから、


黒でまとめました。






これは、ヒップホップみたいな感じですね。



とにかくド派手にいきました。




事務所の先輩がテレビレギュラー出演決まって


同期が写真集出しました



わたしも頑張らないと!


まそら