奈良のマリオ、ボードゲームbarに行く | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは~~~


セレクトショップまそら


宮本雅典です。


昨日は、なんと念願の



ボードゲームバーに、行って来ましたよ、方向音痴なので


迷ったけど💦


中身は写真撮影禁止なんですけど


特別に写真撮らせていただきました






Aさんの、作ったボードゲーム


を、遊ばせていただきました。


ルールを説明します。


難しいので、次の赤色の文字まで、読み飛ばしてくださっても結構です。



まず、前半が宝集め!後半が


バトルロワイヤル!と、言う



ダン×コロと、言うゲームです。


まず、最初に強さを決めるんですけれど


僕は、力と敏捷を強くしました。

そして、、手札を取ったんですけど


ろくなもんじゃねぇ~~~!


仕方が無いので宝探しを頑張りました。


敏捷が早いので結構宝を探しましたが、


他の人の方が運が良くて凄かった。


Aさんは、万能型物理攻撃派で、


説明しながら、やらせてくれましたよ


優しいです。


でも、流石に作った人だけあって


1番にゴールしました。


昨日誕生日の、Eちゃん魔力が高かくてカードがいい。


攻守共に凄い。しかも魔法


いっぱい!


そしてY君鉄壁のガード


攻撃も強すぎ最強です。


ダンジョンを、クリアした のはAさん。

2位Yさん、3位私、4位誕生日の、Eちゃん


それでそれでね後半のコロシアムパート。



最初に私が作ったAさん、戦い挑みました。


さらに今日誕生日の、Eちゃんも魔法でAさんを削ってくれました。


サンキューEちゃん。


Hさんを倒した私はYさん強いからEさん、守るねって言って


戦いを挑んだんですけどEさん、まさかの裏切り(笑)


私の魔法で遠距離攻撃してきました。

私は死亡チーン


強いYさんとEちゃんの一騎打ちとなった訳ですが


どっちも魔法合戦ワロタ


Eちゃんが、Yさんにダメージを与えられないので


Eちゃんに、スタッフがサイコロの目を誕生日なので


6にして当てれるようにしました。


めちゃくちゃ強いYさん、を倒したEちゃんはプレゼントと、して



私から2枚サイコロ柄のやつ、


あげましたよ、Eさん、誕生日おめでとう🎊♥️


それでは今日のYouTubeです。







お疲れ様です!
写真集イベントのオフ会のお知らせです!
ご予定、お時間がありましたら是非、来て頂きたいです!
像チームオフ会🐘(仮案)
5/19 土曜 18-21時
ボードゲームバー
PeeGee
【ライバー&エムプロ関係者の参加費】
会場ボードゲームバーPeeGee

【サービス内容】
ボドゲ200種類🎮
(各種テレビゲームも可能)
カレー食べ放題(カレー)
ドリンクフリー🥤
オプション
チェキ1000円