☆堀江コレクションに2度目載りました☆ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

おはようございます♡



セレクトショップまそら宮本雅典です。



平成29年11月23日のTwitterで、わたしのスナップが堀江コレクションに、掲載されました。



夏にも載りましたが、2度目でした。



主催はm-proという、芸能プロダクション会社様。


社長さまとも、LINEを交わしました。


撮影は、3度ありました。


今日は、ネット動画配信の、プロフィール写真を撮影してもらいました。


プロフィール写真お楽しみにしててください。



二つの動画配信サービスを利用します。


男性主体と、女性主体のサービス。


わたしは、プロダクションとして、サービスを行います。



具体的な番組内容は、まだ発表できないんですが、いつもの、わたし通り楽しい番組にはしたいかな、かなり、緊張しますが。



時間を守ろう!



で、2回目の、スナップは、



こんなフォトにしてもらいました。














まだまだあるのですが、おいおい発表します。



ついでになりますが、本業のほうの、古着屋さん、ヤフオクに、こんなのを、12月にアップしていきます。










高品質なまそらのアウター冬の陣!!



年末商戦がんばるぞ!