natsumi:てぃろーん。 | LOVE&PEACEのブログ

LOVE&PEACEのブログ

ブログの説明を入力します。

へいへいほー♡(〃ω〃)

元気にしてるかなぁ?(^^)
natsumiは相変わらずハイテンションgirlだよハート②

LIVE終わっちゃったからみんなに
会えなくて寂しいな泣
みんな私の顔忘れないでね?
あっ!来てくれた方はきっと私の顔がわかるよね。
わからない人のために、、、


私はひよこに似ているらしいです。
はい。みなさん想像してください。(笑)


またみんなに会えるようにラブピみんなで
頑張っていきますよぉぉぉぉ!!!
沢山の愛と笑顔を届けられますように、、、



みんなも仕事に学校頑張ろうね!!笑顔

ちゃいちゃーい!!