misaki:自己紹介♡part1 | LOVE&PEACEのブログ

LOVE&PEACEのブログ

ブログの説明を入力します。



たくさんの人に覚えてもらう為に
自己紹介しよっかなーっ!!

名前▷misaki    誕生日▷8月7日
身長▷163cm   血液型▷a型

(ちなみに誕プレは年中無休です←)
(体重は…。笑)


曲がったことが大嫌い
負けず嫌いで 自分の事より人の事
自分のことなんて後回し

人と話す事が大好き!お喋り屋さん

常にテンションは高いよ
早く皆と絡みたいー。゚(゚´ω`゚)゚。
わちゃわちゃしたいー。゚(゚´ω`゚)゚。



まあとりあえずpart1は終わり
次は好きなものでも書こうかな/////




一番頑張ってる事は作詞
らぶげっちゅは作詞しました!!
君色帰り道は書いてきたのを
皆で編集したんだよ\(^o^)/!!!

初めて皆でした共同作業
だから、君色帰り道には
ほんとにたくさん想い出も気持ちも
詰まってるんだよね(^_^)☆


たくさんの人に聴いてほしいな…




{CA289D38-1C3F-4819-85FE-620FC0C77B2A:01}



よし寝ようおやすみなさい(^ ^)
明日もたくさんの人が笑って
一日を過ごせますように


しーゆー


misaki