こんばんはニコニコ


今日はとにかく眠い一日で

お昼食べてから三時頃までごろごろ。

夜になって主人とカレー屋さんへ

私は車で待機していて

帰りにマックへ寄りました飛び出すハート

ポテト食べたかったからついでに

フィレオフィッシュのセットにしたよ~

ご馳走様でしたお願い


昨日

先月モールで偶然あったお友達から

LINEがきて

10月に池袋でランチする事になったよ~立ち上がる

わーいわい

ただ一つ問題がありましてね。

私むちゃ方向音痴なんですよ。

一人で池袋なんて何年いや何十年ぶりなんで

目的地までつけるかが…すぃんぱい滝汗滝汗


お友達は横浜の方から来る

そしてもう一人共通のお友達も一緒にと

言うことで

こっちのお友達がなんと私と同じ街に

住んでる事が判明してるから

最悪一緒に池袋に行ってもらうか

迎えにきてもらうか…と考えております不安

まだ時間が決まってないから

時間が決まったら伝えてもらおかな。


楽しみ楽しみ飛び出すハート

11月には私の大好きな温泉に予約入れて

久しぶりの温泉旅行もあるし

それまで貯金に励もうネガティブ


お疲れ様でした。