こんばんはニコニコ


大雨の注意報が出てましたが

そこまで降らずにすみましたね。

よかった~

明日はまた暑さが戻るとか…もううんざりです。


フレンチトースト食べてから

リビングで動画見たり

なんやかやゴロゴロ(いつもの事ね)


夕飯はこの間安くなってた鯵を焼かないと

と思ってたので重~い腰を上げて

魚を焼くことにしました泣

本当にご飯作るの嫌い。


今日は外に一歩も出なかったので

家にある物だけでどうにかこうにか

・アジの開き

・大根のお味噌汁

・とろろ芋

・かぼちゃのスライスをチンしたやつ

・こんにゃくのピリ辛炒め

もう無理だわゲロー右矢印ふとん1ふとん3


夕方にメルカリでまた一つ売れたので

明日発送に行こうかな

メルカリは手数料が高いから

手数料と送料引くとがっくりくるよね~。

断捨離だからいいんだけどさ。

八月はなんかいつもより売れたから

八月だけで28000円くらいになった飛び出すハート

物が多すぎるのでバンバン出したいけど

疲れるんだよね~

写真撮って説明書いてとかが。


はぁ疲れる。

今日も激しく眠いので早く寝よ。


お疲れ様でした。