こんばんはニコニコ


今日も暑かった~。

今日はパート先の店長が変わって

初めての出勤日

他のパートさん曰くイケメン指差しとの噂。

噂通りのイケメンでしたよニヤニヤ笑


背が高くて若くてオシャレな感じ。

性格は今の所は別に普通の感じですね。

前の店長がお喋りな人だったから

ものすごく無口に感じるけど普通なんだろな。

ここから先本性表さなきゃいいけど…。

女性客が増えればいいけど笑


よく来るお客さんで

ちょっと癖ありの方がいます(沢山いるけど)

年配の男性でハッキリ言ってくれないし

商品名もいつも分からないから

こっちも見つける為に色々お聞きするけど

聞くと

おじいちゃんなんで分からないんだっ!

と怒られるんですよね…。

今日も私はレジ店長は接客中におじいちゃんが来店

いつも通り何かを見つける為に店内をウロウロ


レジの近辺で

大きな独り言?のように

おじいちゃん○○はどこにある!?ムカムカ

と…

もちろんレジ中の私は無反応です。

私に聞いてきてる訳でもないしさ。


しばらくするとレジに並んできて

おじいちゃんハッカの容器が曲がったやつどこにある

と聞かれました…

不安なにそれ!?と思ったけどハッカと言われ

上矢印不安こちらですか?

と案内したら

おじいちゃんムカムカムカムカ違う

と怒られ…そこへ店長が現れたので

私はレジ中だしバトンタッチしてレジへ

店長も何だか分からなくて色々聞いてるけど

どこに使用するかも教えてくれなくて

とにかくキーワードは「ハッカ」のみ。


結局自分で探して持ってきたのは

上矢印これでした不安不安

確かにハッカだな…。

レジでも商品は投げるしお金も投げる

不安袋ご利用ですか?

と聞けば

おじいちゃんムカムカムカムカムカムカ

怒られる不安不安もうほんとヤダ

来て欲しくないのに結構来るんだよな不安もやもや


おじいちゃんが帰った後に店長に

不安あの人いつも来るんですよ気をつけて!

と言ったら

お父さん後ろから蹴りたくなりました

と言ってました泣き笑い


あーしんど。


冷蔵庫にあったゴーヤに白いカビがあんぐり

という事で夕飯はまたゴーヤチャンプルー

ミョウガと卵のお吸い物

イカフライ

で終わり。


久しぶりにメロンを買ったのでメロン食べて。


明日から三連休なのでまったりします。

ちなみに主人はもう寝たので

一人静かにリラックスできるわ飛び出すハート


お疲れ様でした。