こんばんはニコニコ


昼間のブログあげた後に

さらに熱が上がりまして


久しぶりに39℃台でました不安

フラフラはするんですけど割と元気です。

ほんと熱には強いな~

リビングでゴロゴロはしてましたけど

買い出し行ったりしてましたよ。


夕方さすがに明日はパート無理だなと

再度店長にLINE


私のパート先は

体調が悪くて休む時は基本自分で代わりを

探すことになってます(今の店長のみ)

でもなんか昼間のLINEでムカついたので

いつもなら休むので代わりは○○さんに

お願いしました。と連絡しますが

休みます!だけLINEしたので

代わりの方は店長が見つけてくれたらしい指差し


でもこのLINE

別にむかつく訳じゃないけど

ここまできても

一切体調面の心配しないって人として

かなり終わってるな真顔

まぁ私もLINE晒してるから同じかニヤニヤ笑


食欲があまりないので

スイカだけ買ってきて食べました。

お月様もきてしまったので地獄不安


とにかく寝て

体力回復しなくては。


本当にみなさん気をつけてびっくりマークびっくりマーク