こんばんはニコニコ


あち~アセアセアセアセ

今日も暑い一日でした。


主人を朝イチ送って

帰ってきてから二度寝チョキ

五時間勤務でヘロヘロです。


いつもならお弁当買って帰るところ

何を思ったか家でご飯を作る事に…

ほんっとあの時の自分なんなのびっくりマークはてなマーク


お皿の盛り方が乱雑だわ泣き笑い

昨日の豆苗を巻いた豚肉と大葉が余ってたので

今日は大葉を巻いたよ

ゴーヤも余りがあったので

ゴーヤチャンプルーもどきと

主人が大好きなコールスローはスーパーで

後ワカメのお味噌汁まで作ったキラキラ

自分で自分に感動不安不安して震える。


その後の


自分へのご褒美スイカスイカ

もう今年の夏だけで10回は食べてるね。


後帰ってきて

主人とチョコモナカジャンボも食べたんだ不安

お腹いっぱいです。


来月のシフト出しました。

疲れたので来月は週に一度は休みますキラキラ

前半飛ばしすぎて

このままだと扶養も超えちゃうしね不安不安


しかし疲れた


お疲れ様でした