夏休みの家族旅行

夏休みの家族旅行といえば

小さい頃~中学位までは

毎年熱海に行ってましたね。


母の兄(叔父)が

割と大きな企業で役職についてて

その恩恵で熱海のホテルに格安はてなマークだか

無料で泊まることが出来たそうで

本当に毎年行ってましたね。


そのホテルを拠点にして

熱海近辺をウロウロしてた思い出。

懐かしいな~

未だにあのホテルの匂いとか

めっちゃ思い出せる。


これその時の父との写真だけど

私の浮かない顔よ泣き笑い泣き笑い



私は親戚がほぼ東京、埼玉

神奈川にしかいないので

ちょっと遠くに行けるのが嬉しかった

それを考えると

今妹が大阪にいるのが

一番遠いな。


大人になってからは

夏が苦手で家で静かにしてる事が

多いな。

海とかプール入るのも面倒だしね。


主人はダイビングの免許持ってるほど

海が好きだから

本当は行きたいと思うな~

沖縄とか行ってみたいね指差し





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する