おはようございますニコニコ


なんかめっちゃいい天気晴れ指差し

洗濯物が溜まってるので二回に分けて

洗濯中であります。

 朝早くに家のチャイムがなった気がして

でも二度寝してポスト確認したら

不在票が入ってた…

まぁ主人の荷物らしいから

起きたら再配達してもらうしかないね。


数日前から漫画アプリで

渡辺ペコさんの「1122」って漫画読んでて

ネットで調べたら実写化するのね~

だからオススメされたのかなはてなマーク

すごく面白くて(元々渡辺ペコさんが好き)

無料は三巻までで

四巻は800円払って購入したんだけど

実は自分が入ってるサブスクで

無料で全部読めた事を知り…

800円損したぜびっくりマークと思いながら

先程読み終えました。


何かね感想としては泣いたわ泣

漫画で泣くなんてあんまりないし

特に我が家に似てる形じゃないのに

すごく主人公「いちこ」の気持ちが分かって

後半は結構泣いたよ。

歳とると涙腺ゆるゆるになるよな。


とにかく面白かった。

漫画読んじゃったから

実写は見ないと思うんだけど

もう一回読み返したいな~と思いました。


さて今日はお休み

まだ主人は起きてこないし

お昼どうしよっかな~と考えながら

ゴロゴロします。


良い一日を