こんばんはニコニコ


今日は四時間のパートだったけど

とにかく店長が頼んだ紙類の品出しが山盛りアセアセ

物申す発注しすぎなんだよびっくりマーク

とみんなで愚痴りながら笑品出し

でも山盛り過ぎて半分も出せなかったわ~

レジして紙の発注頼まれてたから発注して

自分の担当場所の棚替えは出来なかった…


ほんと店長って自分が休みで品出ししない時は

山盛り発注するんだよねムカムカやな奴だわ

今の店長悪い人じゃないけど

前の店長とついつい比べてしまう。


帰りに主人を迎えに行って

スーパーで買い出ししてたら

急にお餅が食べたくなった不安お、も、ち…

その話したら主人が

お父さんじゃあ夕飯お餅でいいんじゃないはてなマーク

お母さん神の声だなピンクハート

という事でお餅と豚汁が残ってたので豚汁と

昨日主人が作ってた

ナスと大葉のさっぱり漬け?みたいなやつで。

お餅は主人はきな粉餅がメイン

私は家にあった大根でからみ餅と

海苔とバター醤油の磯辺と色々楽しみました。

お餅美味しいよね~

でもお餅一個でご飯一杯ってのがちょっと…


我が家はお餅を食べる時は

なるべく一人の時じゃない時に食べようと

いうことになってます滝汗笑念の為にね


そうそう今私の働いてる薬局は

キン肉マンとコラボ?してまして

1000円でキン肉マンのクリアファイルが貰える

で、ウォーズマンピンクハート好きの私は

昨日2000円購入したので二枚ゲット飛び出すハート

中身は見えないようになってるので

ドキドキして開けたら

一枚はまぁまぁ好きなブロッケンJr

二枚目はう〜んなテリーマンだったわ笑

(知らない人すみませんね滝汗)


ウォーズマン

ロビンマスク

ブロッケンJrの順で好きです

(聞いてないねニヤニヤ)


そんなこんなで

次は聖闘士星矢とコラボしてくれないかなピンクハート

と祈りつつ終わりにしたいと思います。



我が家の違う意味でのミート君飛び出すハート


お疲れ様でした。