おはようございますニコニコ


昨晩メルカリでまたお化粧品が売れました飛び出すハート

少しづつ小銭を貯めてますよ

すぐ使っちゃうけど真顔


今日はお昼から仕事に行く主人

それを送ってから私も仕事に行きます。


暑くなってすでに寝る時もエアコン

でも主人と同じ部屋で寝てみて

改めて思ったけど暑さがなくなったら

主人と一緒の部屋では眠れないなぁ

・寝相が悪い

・イビキがうるさい

・寝る時間が遅いから起こされてしまう


たまに急に具合悪くなった時は

隣にいてくれた方が起こしやすいとは

思うけど一度寝ちゃうと起こすのも大変だし

寝室に笛を置こうびっくりマークみたいな案もあったけど


とにかく眠りが浅いので

妨げられたくないのですよね。

困ったくまったですくま


今日も五時位に奴らに猫三毛猫黒猫オッドアイ猫黒猫しっぽ黒猫あたま

起こされてそこからいつもの荒業はてなマーク

六時位に化粧を済ましてからの二度寝して

仕事行きますニヤニヤ笑

ただこの二度寝の仕方だと

二度寝する時にめぐりズム着けられないんだな


この限定の香り気になるぅニコニコ

またマツキヨ限定かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて色々考えながら

仕事いってきまーす