こんにちはニコニコ

昨日は三時過ぎまで夜更かししちゃってガーン
起きたのは九時頃だったかな…
リビング下りて二度寝。
最近眠れない時はリビングで寝るが
定番になってますね。
リビングが暗くて涼しくて眠りやすいのです。

昼頃目覚めて
主人が起きてきたらカレーに行くと思い
待ってたら先程起きてきて
お父さん今日カレー行こうと思ってたけど
一時からゲームだった滝汗
という事で食パン食べて我慢します。

そうそう昨日買ってきた


主人がめちゃ大好きで

でも食べすぎるからたまにしか買わない

スキッピーのスーパーチャンク


水色の蓋のクリーミーもあるけど

我が家の主人はこっち派

クリーミーは名前の通り滑らかだけど

こっちのスーパーチャンクは粒が入ってて

ピーナッツ感がすごいんです。

甘すぎないし私も食べられます指差し

ちなみにパンに塗るのは

マーマレードが一番好きなんですけどね。


実家にいる時から食べてたそうで

さすが裕福なお坊ちゃまは食べるものが違う

実家の父も甘い物が大大大好きで

よくパンにピーナッツバター塗ってたけど

紙のカップに入った安いやつだったわニヤニヤ笑


さて主人のゲームが終わるまで暇だな。

ゴロゴロしてよっ