こんばんはニコニコ


昼のブログ書いてから本当に

数十分寝落ちしてしまった驚き

どんだけ眠いの…

仕事行く時も頭ボーッ

仕事行ったら目覚めましたけど。


本当なら主人はカレー曜日のハズだったけど

私は別でうどん食べるよと言ったら

一緒にうどん食べると。


カレーうどん飛び出すハートLove飛び出すハート

うどん屋さんでは力うどんorカレーうどん

ここのうどんはコシがあって美味しい

主人はうどんだけじゃ足りないから

バーガーキングでハンバーガー食べようとして

高いからやめてたニヤニヤ笑

帰りにスーパーでお惣菜買ってましたよ。


帰ってきて主人は夕寝

私もすごく眠いんだけど眠れないみたいな滝汗

ほんと赤ちゃんみたいに泣きたい気分

今日も粘りまくって夜きちんと眠りたい。


ここしばらくお月様だったので

エアロビも休んでたからまた始めなくちゃな

暑くなってきて食欲が減ってきてるから

体力がないんだよねぇ寝不足だし。

でも体力ないからこそ体力つけなきゃな。


さて主人が買ってたお惣菜で

未来のレモンサワー飲もうかな生ビール


お疲れ様でした。