おはようございますニコニコ


そうそう数日前にあったビックリニュース不安


私、去年の夏に

軽い交通事故を起こしまして。

私がバックしてた所に

相手の車が入ってきた感じ

それは本当に軽くだったので

かすり傷?みたいなのがうっすらついた程度で

でも保険会社が私が100%悪いと言うので

(自分の保険会社なのにそんなこと言うのね滝汗

主人がそれはないんじゃない?みたいになって

担当さんと軽くバトったの滝汗


この担当さんもすごく上から目線な人で

まぁ私も話しててイライラしたんだけどね。


でもなんかそれで終わったみたいになったから

じゃあこっちの保険で修理したと思ってたのよ

だって100%悪いって言われたし

そうしたら相手の方が弁護士をたててきて

五万円払って下さいって…真顔


文書をよくよく読むと

私の保険会社が支払いを拒否した為に

自分の保険で払ったから

その免責部分を払えって。


ええーっポーン払ってくれてなかったのはてなマーク

実は私交通事故おこしたの初めてだから

どんな事をすればいいのか分からずに

保険会社の言われるがままやってたから

まさか相手の方が相手の保険で

払ったなんて思ってもみなかった訳ですよ。

そりゃ相手からしたら払えって思うよね驚き


で、さっき保険会社に連絡したら

旦那が100%は悪くない向こうにも

少しは落ち度があるでしょはてなマークと言ったのを

100%悪くないに受けてるっぽくて

真顔「なのでこちらもそれを相手にお伝えして

お金は支払ってないですね~」

みたく言ってきた不安不安不安

話がちゃんと伝わってない…。


とにかく保険が使えるようなので

相手の方にお金をお支払いして

謝りたいけど連絡は取れないので

弁護士事務所から謝っておいてもらおうかな。


すごーくやな奴になっちゃってるよ泣

相手の女の子いい子だったのに~。


とにかくこんな事がありました。

みなさんも事故には気をつけて物申す