こんばんはニコニコ


今日も暑かった~

昼から仕事の主人を送ってそのまま仕事へ

三人体制だったから案外楽だったけど

そこそこ忙しい一日でした。


帰りも主人を迎えに行って帰宅

まだあんまりお腹空いてないというので

リビングでゴロゴロしてたら

そのまんま寝てしまいましふとん1ふとん3た。


なんかいい香り~と起きたら

主人がナポリタン作ってくれてる拍手

神じゃんキラキラキラキラ

(ナポリタンにハマりまくってる主人)

申し訳ないので私はわかめスープの素で

わかめスープ作ったニヤニヤ笑


お湯入れるだけで美味しいわかめスープがスター

疲れた時は利用してます。


これね上矢印


見た目は男の料理ですがナポリタンハート

めちゃ美味しかった~。

でもこの量は食べきれずでした泣

主人はレシピは見るけど

なんだかんだオリジナルを作りたがる…

まぁ美味しかったからよしとするか花

ご馳走様でしたお願い


さて明日はお休み

夕寝もしちゃったから

また眠れないかもな~


お疲れ様でした。