こんばんはニコニコ


今日は一日頭痛とのたたかい。

朝と昼ロキソニン飲んでも酷い頭痛ピリピリ

やっぱり私とロキソニンは合わないな~。

なので昼間はほとんど寝たきりでした。

ご飯も食べずにゴロゴロしてた。


夕方主人がまた網戸はりしてて

それの音で目が覚めて

気持ちも落ち着いてきたので

少しだけお手伝いした。


夕方にイブを飲んだら

頭痛がだいぶおさまった。

やっぱり私はイブ派なんだよな。


主人がナポリタン食べたいと言うから

いつものコメダへ指差し


私はミックスサンド

朝からほぼ何も食べてなくて

お腹空いてたんだけど

やっぱり暑さでバテてるので一つ食べて

後は主人にあげました不安

そしてコメダと言えば


コーヒーシェイク飛び出すハート

でもよくよく値段見ると700円近いのよね…

すごく迷ったけど注文したニヤニヤ

頑張って働かなきゃ


豆の袋のデザインも夏っぽくなってた~

いつものおじさんがいなくないはてなマーク


まだ頭痛いけど

メンタルが落ち着いてよかったです。


さて明日からまた頑張るか真顔

お疲れ様でした。