こんばんはニコニコ


午前中に肉じゃがを作ろうと

じっくり煮込んだ。

お昼に主人が起きてきたけど

すごく眠くなってしまったので

指差しお昼は適当に食べて~

と言い残し寝室で昼寝➕まったり

なんかものすごーく疲れてるな。


私は朝も昼もご飯はスルーしたから

夕方になってめっちゃお腹空いてきた不安


でも肉じゃがだけじゃ足りないし

他を作るにも体力ないし

という事でネットで見つけた

「冷凍イカのオイスターソース炒め」を

作ってみたよ飛び出すハート

イカ大好きっ子(真顔殴らないで~)なので

冷凍イカは常備してあるので

それを使って作ってみたら簡単で美味しかった


いつも買ってる冷凍イカ

スーパーで売ってるんだけど

解凍しても煮ても焼いても柔らかくて

美味しいんだよね飛び出すハート


疲れてるからか味付けがしょっぱかったけど

美味しかったから定番にしよ。

お味噌汁は作らなかったわ。


明日も休み

店長の体調は不明なんですけど

(今日は元から休みだったしね)

明日店長の代わりに応援の方が来るらしいから

まだ体調不良なのかな。

にしても一週間って大丈夫なのか不安はてなマーク


来月のシフトも作ってないし

結構みんなにしわ寄せがきてて大変なのよね。


次に私が会うのは金曜日だから

まだかなり先だし

とにかく変な病気じゃないといいけどね。



寝転がってブログ書いてたら

我が家の長男猫がお腹に乗ってきた飛び出すハート

彼は人が寝転がるとすぐにお腹に乗ってくる

甘えんぼです。


お疲れ様でした。