こんばんはニコニコ

やっぱり今日も店長はお休みだった。

ほんとなら店長の代わりに出てくれた

バイトの子と私とBAさんの三人体制だったが

バイトの子がこれまた体調不良で午前で早退

土曜日なのに私とBAさんだけ…ガーン

はぁ。疲れた。


帰りに主人を拾ってカレー屋さんへ


私は野菜ビリヤニ飛び出すハート

ご馳走様でした。


そうそうお題の髪質がよくなったトリートメント

ちょい違うかもなんだけど

このジュレよ

前にも書いたんですけど

私うねりが結構あって湿気がある日は

髪の毛がボンバーに不安

この間同じくプロカリテのストパーを

自分でかけてまだいい感じではあるけど

やっぱり少し怪しくなってきた…


で、このジュレを乾いた髪に塗って

アイロンをかけるといい感じに真っ直ぐに飛び出すハート

この間のすごい雨でもほぼ広がらず

サラサラ~はてなマークでした。


ジュレを塗る前はこんなトロトロしたのを

髪の毛につけてベタベタしないかと

心配したけどそれはご無用パー

色々髪質にもよるかもですけど

オススメです


髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する