おはようございますニコニコ


昨日は六時間ぶっ続けで働いてきて

めちゃめちゃ疲れた…

もちろんボチボチサボってたよ~指差し

今日は店長来るのかしら??


昨日仕事中にBAさんと男性の顔の好み

みたいな話になって

○○ちゃんは誰が好きはてなマーク

(ちなみにこのBAさん私の事下の名前に

ちゃん付けで呼びますニヤニヤ笑もう51なのに)


私あんまり好きな人って昔からいなくて

本当にハマったのは

BUCK-TICKのボーカルあっちゃんだけかな~

もういないのよね悲しい信じられん


で、BAさんが分かるような人はいないかと

人気ランキングみたいなものを

携帯で見てそうそう横浜流星がかっこいいと

思ったびっくりマーク

テレビをそもそも全く見ないから

最近の若者が分からないんだよね笑

あっ、あとなにわ男子の藤原君も好き

零ヘルツのテイカ君も好きだけど

この2人はBAさんは知らなさそうだからさ。


ちなみに家の旦那は

ココリコの田中+川崎麻世みたいな顔してます

昭和の顔だね指差し

太ったから凝視凝視だけど。


さて今日も一時間早く行かねばならんのです

もうハード過ぎて

私が次は倒れそうだわ~

今日は終われば明日はお休み

頑張るぞびっくりマークびっくりマーク