おはようございますニコニコ


昨日久しぶりに夜更かししちゃったので

さっき起きました真顔

市役所の放送から私の嫌いな音が流れてきた。


そうあの緊急地震速報の音


びっくりして目覚めたよね。


訓練だったらしいけどさ。怖い怖い。


この間主人とはなしてたけど

サバイバルとかになったら

私より先に主人の方が倒れそうだよね不安と。

うちの主人ご飯食べられないと

まず無理な人ですから…

一日一食とか耐えられないと思う。


お父さん最悪猫あいつらを食べるかニヤニヤ

だってびっくりマーク可愛子ちゃん達危うしびっくりマーク

私の食べ物を分けてかわい子ちゃんを

守らなくちゃな真顔


ちなみに我が家の五匹の中で

一番美味しそうと意見が一致したのは


背景が汚くてすんません真顔


次男猫でしたーびっくりマーク

我が家で一番スタイルが良くて

運動神経もいいから美味しいだろう指差しって。


(あくまでネタですよ真顔そうなっても

絶対に手は出しませんから大丈夫です笑)


さて今日はお休み

洗濯物がカゴに山盛りなので

急いで洗濯して干そうと思います。

主人が起きてきたら

ランチはどこに行こうかな~。


良い一日を