こんにちはニコニコ

朝から眠い。
天気のせいなのかな?
しっかり寝てるんだけど眠い。


隣で三男猫熟睡中

私の大切なキイロイトリの枕が…

また猫に取られそうです不安不安


これだいぶ前に私の誕生日に主人がくれたの。

主人は新宿で働いてて

仕事帰りにお店で買おうとしたら

売り切れてて東京駅かなんかのショップなら

ありますって言われて

閉店ギリギリ閉まる所で買えたらしくて

お父さん多分、子供思いのお父さんだと思われたね

お母さんまさかおばさんに買ってるとは思うまいね

みたいな会話をしたのを覚えてますニヤニヤ笑


しかも大きな枕を二個持って帰ってきたから

私も何事かと思ったな~

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの

三種売っててコリラックマだけ後から

ネットで買ってくれたんだよな。


でも私はもったいないなくて使えなくて

結局猫が使ってるっていうね不安不安

懐かしい思い出です。


家の主人

基本的にキャラクターはあまり好きじゃないけど

キイロイトリは公認なんだよね泣き笑い

スポンジボブは却下されてるけど。


ちなみに今の私の好きなキャラ

四天王は


これです上矢印

左から

・スポンジボブ

・フィニアスとファーブに出てくるミープ

(しゃくれが可愛い。基本ミープとしか言わない。

髭をつけると話せる意味不な設定)

・同じフィニアスとファーブに出てくるペリー

(いつもはペット?だけど実はスパイの設定

だったと思う)

・リップンディップというスケボーのブランド

の猫猫


こんなキャラばかり好きだから

キイロイトリは許してくれるのかな泣き笑い


さて今日も休み

なんかものすごく寒いんですよね。

天気が悪くて気温も低い。

また風邪ひかないように静かにしてます。