おはようございますニコニコ


目が覚めたと同時に頭が痛いピリピリ

強めの偏頭痛なので薬飲みました。

多分やつらに猫起こされた主人が

洗濯機を回しておいてくれたので

干してから

妹に荷物を送る為に郵便局へ。

朝から活動的だわニヤニヤ


私はドラストで働いてるので

妹&姪が好きそうな物を見つけては

買って少し溜まってきたら

送ってます飛び出すハート

今回はシャンプーとか好きと言ってたのど飴

上矢印これ。

私がハマってる話してたら

妹と姪もハマってたらしくて。

ほぼレモン味の飴だけど私の大好きな

ピール入りなのがいいびっくりマーク


後は日焼け止めとか

色々送り付けました笑


さて主人が起きてきたら

ガスコンロ周りの要らないものを

捨てに行こうと思います。

ちなみにガスコンロがおかしくなった後に

キッチンの蛇口もおかしくなって滝汗滝汗

ガスコンロは新しくして

蛇口は主人が直してくれましたアセアセアセアセ

古い家ってこれだから…。


お腹空いたなー


良い一日を