おはようございますニコニコ


今朝は五時前に起こされた不安

四男猫がなんだか甘えん坊になってて

朝早くから撫でろと騒がしいアセアセ

我が家の四男声が赤ちゃん猫みたいに

高くて可愛いの目がハート

相変わらず玄関ドアにマーキングするけど…

ちなみにブロ友さんからの提案で

玄関ドアに簡易的な

ペットシーツを貼り付けてあるので

マーキングされてもそのシーツ捨てるだけで

かなり楽になりましたお願い


で今朝も目覚ましに

地獄の9分エアロビしたよ。

脚がガクガクで最後はもつれてたニヤニヤ

主人を送っていって

眠いから二度寝したかったんだけど

今日は仕事先で防災訓練があって

その安否確認メールが9時にLINEで届くので

返信しなくちゃいけないから

頑張って起きてましたよ滝汗


この防災訓練たまにあるんだけど

だいたい私が休みの日で

そして私が一番連絡するのが遅いのよ。

だって休みの日なんてゆっくり寝てるしふとん1ふとん3

後半なんて前の店長が

前日に明日ありますよーってLINEくれたり

一度あまりに連絡が遅かったので

他のパート仲間からめちゃくちゃLINEきて

それで目が覚めたことがあるアセアセお願い

真顔「izumiさんよく寝るから」とみんなに

言われるほど居眠りキャラになってます。


逆にみんなよく寝ないで生きてられるよ絶望


さて連絡も終わったし

天気も悪いし

そろそろ二度寝しよっかな。

昨晩は半袖で寝たら寒かったから

二度寝はしっかり長袖着て寝ます。


良い一日を