おはようございますニコニコ


また五時起き滝汗

やつら猫のせいですよ。

今頃眠くなってきましたが

お腹もがっつり減ってます。


昨晩チーズオムレツだけだったからな。

夜に買ってきたポテチ食べようと思ったら

車に置いてきちゃったらしく

取りに行くのも面倒なので

そのまま寝ちゃったからな。


主人が起きてきたらお昼食べよ。

もちろん外食だけどね星ほんわか

なるべく休みの日は家事したくない

(仕事の日も理由つけてしてないけど笑)


そういえばあまりに腹へりで

きゅうりに塩かけて食べたけど笑ニヤニヤ

最近主人がマグネシウムにハマってて

入浴剤はもうしばらく使ってるんですけど

上矢印これね。

肌に優しい気は…します。

保温力は高いなと思う。夏は使わないかな。


次は塩がいいびっくりマークみたいにネットで見て

どこかはてなマークでこんなミル付きの

ピンクソルト買ってきました。

パスタ茹でる時の塩とかは普通のでもいいけど

ご飯とかに使うのはこっちにしようびっくりマークってさ。

買ってきてくれるならいいけどね不安


前にも書いたけど

私が鬱になってからは

鬱については私よりも勉強してくれて

良いと言われてるものは試したがります。

最近不眠が続いてて

それも鬱に悪いと言う話になり

こんな大きなタイプの枕買おうびっくりマーク

言ってましたが止めて

ドンキで1000円位の枕

こんな感じの枕を買ってもらったら

私に合ってるようで

悩んでた肩、首凝りが軽減

(というかほぼ無くなりました)びっくり不安


かなり硬めなので

主人はあんまり好みではないらしいですが

私はしばらく愛用しようと思ってます。

というか予備を買っておきたい飛び出すハート


さて全然起きてこないので

洗濯するフリして起こしてこようと思います。


良い一日を